リバーサイドミュージック

日々の雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

皆さん、明けましておめでとうございます!
マヤの予言を物ともせず、2013年を迎えることができました。

最近は正月を迎えると、いつも思うことがあります。
正月を迎えれる回数はもう少ないなということです。
70歳で死ぬとしたら、もう36回しか正月を体験できません。
人ぞれぞれ認識は違うと思いますが、
僕はすごく少なく感じます。

低空飛行でもいいから、やりたいことを整理していけたらと思っています。

やりたいことの、かなりの割合が音楽についてです。
自分の活動としては、まずはリリースの決まっているテープの音源。
あとは歌のアルバムを作ること、アコースティックギターのインストのコンピレーションを作ることが目標です。
言ってしまうと、達成もできるでしょう。

もちろん、音楽を聴くことも例年以上聴きこみたいです。
僕にとって音楽を作ることと、音楽を聴くことは、
ほとんど同義語です。

音楽以外にも細々と続けている、いくつかの「しょうもないこと」
これも続けていきます。

それでは、皆さん今年もよろしくお願いします
  1. 2013/01/01(火) 21:20:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BOOK OF DAYS | ホーム | 2012ベスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youseis.blog109.fc2.com/tb.php/89-450bf510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
