リバーサイドミュージック

日々の雑記

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は色々ありました。
地震は大きな衝撃であり、今までの価値観を大きく揺さぶってくれました。
怖いもので、記憶は霞んできますが、大きな衝撃があったことは忘れないでおきたいです。

春にギターを踏まれ大破し、冬にギターを拾いました。

そして、いろいろな所でライブをやらさせて頂きました。
古民家、ギャラリー、古本屋、プライベートホール、喫茶店、古道具屋…
ライブに誘っていただけることが多かったです。
ほんとに有難いです。
思い起こすと涙が出るくらいです。

今年は2月くらいに新しいアルバムをリリースします。
ギターインストの静かな音のアルバムです。

ピアノでライブもしたい!
これは修行ですね。

去年の後半くらいからの体調不良がかなりのもので(あんまり書きたくないですが)、
ちょっとダメなんじゃないかとビビる時があります。
そんな中でも、なんとか低空飛行したいです。

あ、アルバムには踏まれて大破したギターの曲もあるので是非聴いて欲しいです。
  1. 2012/01/03(火) 19:40:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リニューアル | ホーム | レコード大賞(私的ベスト10、順不同)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youseis.blog109.fc2.com/tb.php/49-e28e776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)