リバーサイドミュージック

日々の雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武田尾トンネル2

武田尾トンネルは実は2週連続行きました。


2週目はガチで録音しに行こうということでした。(AKBのせいかガチという言葉を巷で良く聞きます)

関東で活動されている、ギタリストのKawolさんが関西に演奏しに来てはりました。
ライブは、ライブペインティングと詩の朗読と即興演奏のスリリングなトータルアートでした。
素晴らしかったです。
パーティーでもあったのですが、僕はひたすら酒を飲んでいました。
たいぞうとおかけんたと師匠らしき人がいました。
仮装している人や、ベリーダンスする人とかもいましたが、ひたすらパーティーの雰囲気には馴染めませんでした。
IMG_0034.jpg




その数日前、Kawolさん、松本智仁さん、エンジニアのまりさんと共にトンネルに行きました。
Kawolさんがどこかで録音しましょうと仰ってくれていたので、「じゃあトンネルで」ということになりました(笑

一人づつ録音。
最後に僕とKawolさんで即興演奏をしました。
松本さんの12弦の即興演奏、響きに満ちていて気持ちよかったです。
Kawolさんの独唱から即興演奏の流れはさすがでした。独唱のところは音響も相まって響きまくりでした。
遠くの川の音やら、水の滴る音やら入っていてアンビエンスも聴きものです。
録音してくれた、まりさんありがとうございました。

東京からのお二人に、薄気味悪いところに連れて良いものかという思いもあったのですが
気に入って下さったみたいで良かったです。
312711_267415523309360_100001227431645_813581_1419717626_n-1.jpg


Kawolさんの即興演奏
waste line by kawol


僕の演奏
Echo on the Takedao Tonnel by Yousei


  1. 2011/12/10(土) 23:09:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レコード大賞(私的ベスト10、順不同) | ホーム | 武田尾トンネルのエコー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youseis.blog109.fc2.com/tb.php/45-45e811f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
