リバーサイドミュージック

日々の雑記

68年を発見

ブックオフでレコード発見しました。
まさかのアナログだったので、かなりテンション上がりましたね。


百科事典の付録に7インチが付いていました。
Scan-1.jpg


内容はバッハの簡単な概略の文章です。
中流家庭が嗜むべき文化、の体の内容で、ある意味かなり面白いです。

レコードはまったくのミント(無傷)で、これまた面白い。
棚に並べただけで、聴かなかったんでしょうね(笑
まったくノイズが無くてめっちゃ良い音でした。


で最も面白かったのが挟み込まれていたチラシ!
これまた無傷
Scan-11.jpg



これは一体どういう状況なのでしょうか(笑
Scan-5.jpg
Scan-7.jpg
Scan-3.jpg
Scan-9.jpg
めちゃかっこいいスピーカー
鍵盤のジャケットのLPも気になるところ。


思わぬ所で68年を体感できました。

  1. 2011/09/16(金) 22:06:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェイヒィのマイキング | ホーム | かき消す雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youseis.blog109.fc2.com/tb.php/39-79f0dfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)