リバーサイドミュージック

日々の雑記

模様替え

掃除をし、若干の模様替えをしました。

CIMG0669.jpg


殺風景!
まあ、ほとんどCDとかLPの配置を変えただけです。
ジャンルや一定の法則で変えております。

バロック、ギターソロ、アメリカンルーツ、60年代ロックとかそんな感じです。

再生装置がしょぼ過ぎるのと、CDが再生できないのは問題だなあ。
オーディオ組みたい。



今、名刺を作っております。
明日は黒瀬正剛さんの展覧会のレセプションパーティーで演奏することになってるので
その時に配ろうかと思っています。
アート関係の人って、ちゃんと名刺作ってる人多いんですよね。
いつも、もらっても返せなくて悔しい所やったんですよ。
音楽やってる人は余程意識的な人じゃない限り名刺作ってなかったりするんやけど
何の差やろうか。
絵描きさんの方が、人とのつながり作ろうとする意欲が強いような気がする。


現在、再生中のLP
Excavated Shellac: Strings


  1. 2011/07/08(金) 19:37:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パーティー | ホーム | 39万人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youseis.blog109.fc2.com/tb.php/33-78cc70c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)