リバーサイドミュージック

日々の雑記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

melancholic christmas special

なかちよ2
昨日は茨木のカフェ「なかちよ」さんでライブでした。
よくご一緒させて頂いている東京のKawolさんとのジョイントです。

風邪気味で咳が収まらず、歌は取りやめ久しぶりにインストだけのライブとなりました。
ぼちぼち、ゆらゆら、まずまずの演奏はできたと思います。


なかちよ3
Kawolさんと一緒に即興させて頂きました。

Kawolさんは聖歌を中心に歌、インストを聴かせてくれました。
聖歌といっても自由度が高い演奏で楽しませてくれます。
聖歌やっぱり良いなあ。
僕もレパートリーを増やそうか。レギュラーチューニングのカバーして。


人間のお客さんは少なかったんですが、ボールペンたちが聴いてくれました。
お店でボールペン展というのをやってて、楽しいボールペンたちが一杯飾ってました。
写真も後日の日記にアップしようと思います。


今年最後のライブも気持ちいい空間でやらせてもらいました。
感謝!
  1. 2010/12/17(金) 19:57:51|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボールペン展 | ホーム | ブログはじめます>>

コメント

先日はお疲れ様でした。
ステキなお店をご紹介頂き、
本当にありがとうございました。
Youseiさんの音楽も益々瑞々しく、
立ち上る珈琲の香りの中で
時間を忘れて心地良く拝聴させて頂きました。
ボクの音も、あの場所で
きちんと響いていたらよいのですが。
なかちよさんではまた3月、
往復書簡レコーディングも含めて
来年もよりいっそう、宜しくお願い致します!
  1. 2010/12/23(木) 00:02:57 |
  2. URL |
  3. kawol #-
  4. [ 編集 ]

良いお店でしたね!

お酒を飲むところでライブをすることが多いですが、
コーヒーの香りがする中で演奏するのもまた良いですね。
気持ちの良い空間でした。
僕はまだまだですが、お会いできる度に少しは良い演奏ができていったらなと思います。
Kawolさんはさすがの演奏でした。
クリスマスソングいいですよね。僕もレパートリーに増やしたいところです。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2010/12/23(木) 19:28:28 |
  2. URL |
  3. Yousei #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youseis.blog109.fc2.com/tb.php/3-929138e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
