リバーサイドミュージック

日々の雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神社の奥の林の向こう

先日、川西に行くことがあったので、ついでに近くの山を探索していました。

国道から少し離れて、路地を行くと昔ながらの面影が少し残っている集落がありました。
苔でびっしりの小道をまっすぐ行くと、地元の人しか行かないであろう小さな神社があります。
神社の奥に林があって、更にいくと砂防ダムが出てきました。
かつては頻繁に土砂災害があったんだろうと想像できます。

砂防ダムの裏をまわり、沢を行くと朽ちたプレハブみたいなのがあります。
その横に何故かハシゴがあるので登って行きました。

ハシゴを登ると開けた景色。
ゴルフ場でした。

CIMG0958.jpg
CIMG0959.jpg
CIMG0960.jpg
CIMG0961.jpg
CIMG0963.jpg
CIMG0966.jpg
CIMG0969.jpg
CIMG0971.jpg
CIMG0972.jpg
CIMG0975.jpg
CIMG0977.jpg

  1. 2015/04/27(月) 21:45:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高速バス ギター持込 | ホーム | 森本書店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youseis.blog109.fc2.com/tb.php/141-f0faa39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
