リバーサイドミュージック

日々の雑記

「時の彼方、響きの音楽」

先日、うてな喫茶店でのTarufuくんとのライブ「時の彼方、響きの音楽」
無事終わりました。

柱時計がカチカチ鳴っていて、机や椅子や本は全て古いもの
時間の感じ方が変わってきます。
その中での演奏、気持ちよくできました。
新しく見つけたチューニングでの演奏なかなかうまくいきました。
琴のようだと言ってもらえました。

Tarufuくんの歌の世界、歌の節回し、独特で良かったです。
変則チューニングの曲も増えてきたみたいで、ギターの演奏自体もより深いものになっていました。
ストイックな音楽に対する姿勢はいつも感心します。

最後は二人で作ってきた曲「時の彼方、響きの音楽」を演奏しました。
もうやる機会ないかもしれませんので、この演奏はレアだったと思いますよ。


雪や雨が降る中来てくださった方々、
お店を貸して下さった、店主さま
有難うございました!
  1. 2014/02/16(日) 20:41:44|
  2. ライブ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラトビアのラジオ | ホーム | トイカメラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youseis.blog109.fc2.com/tb.php/121-71fc6aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)